● はじめまして。

3人で!

早いもので、9月も1週間が過ぎました。
そりゃ涼しくもなるはずです。
皆さん風邪などひいてないでしょうか?
突然ですが・・・はじめまして!
初日記当番の江口実穂です。
本日は、早朝から活動していたこともありほぼ寝ていないというメンバーもいる中、立ち回りの稽古をしました! とても良い汗をかきました! 確実に明日は筋肉痛でしょう!
いやー にしてもかっこよく刀を扱えるようになりたいものです。
今回 人数が少なかったということもありマンツーマンで指導していただいたのですが姿勢が・・!腰が・・!刀の軌道が・・!向きが・・!と直さなければならないことは山積みです。
日々精進して参りたいと思いますm(_ _)m
そしてその後、3人で組む振付をしての殺陣をしました!
やはり難しいのですが、とても楽しいです!
どのようにしたら強そうに見えるのかが今後の研究課題ですね。
また、次回公演に向け基礎練習によりいっそう励んでいきたいと思います!
それでは、この日記を書くのに3日間文章作成画面と格闘し続けた江口でした!
(日記当番 江口実穂)