● いよいよ!

照明卓

ミニチュア舞台!

「演人全開 血が滾ってきたぜ!」金沢公演でございます!
ということで、私矢澤、仕込みに行って参りました。
21世紀美術館で仕込みをするのは初めてなのでドキドキです。
心臓ばくばくです。
ドキドキばくばくしすぎてテンション高かったり相変わらずちょろちょろになったり、
ちゃんと写メが撮れなかったり・・・。いつも通りですね、はい。
さてさてそんな仕込み!
私は2階から仕込みの様子を見学していました!
いや、ちゃんとお手伝いしてましたよ。
照明の仕込みのお手伝いで2階の照明卓を触っていました。
上から見る景色、絶景です!
高所恐怖症の岡本氏にとっても違う意味で絶景だったようです(笑)
上から見る舞台は新鮮です。
そして何だかミニチュアのセットに見えて仕方がありませんでした(笑)
そんな舞台上の俳優はまるで小人・・・なんてことはなく、やっぱり大きく輝いています!
素晴らしい!
とそこにリフトに乗った平田氏が!
どこからどう見てもビルの窓ふき掃除のおじさ・・・いや、お兄さんに見える。
似合いすぎだ!とみんなで爆笑(笑)
そしてやっぱり写メを撮り忘れる私。
心残りです。
そんな窓ふきお兄さんの平田氏と、
窓ふきお兄さんになれない高所恐怖症の岡本氏が金沢公演も引き続き登場致します!
舞台上でどんな役を演じるかは、見てのお楽しみです!
皆様のお越しをお待ちしております!
(日記当番 矢澤あずな)