● はにわのような、土偶のような

夏の怪談vol.2

可愛い?

こう見えて、ハガキなんです。

皆様いかがお過しでしょうか?お久しぶりです!砂田桃子ですm(__)m
さてさて、羅針盤一同は現在、冬公演に向けて基礎練習に励んでおります!久々の基礎練に、砂田のふくらはぎは完敗です…
三分間ダッシュ!最初はめちゃめちゃ太もも上げて頑張る女子ーズ!一分もたたぬ間に下がる下がるもも!最終的には足踏み状態。そんな皆の顔を見て、『鬼の形相とは、まさにこのことだ…』と思いました。
そして皆が疲れた果てた頃、いきなり奇妙なハガキが配布されました。よくよく見るとそれは…羅針盤小道具担当、期待の新人佐々木君の展覧会のお知らせ!
第二十回金沢現代彫刻展、テーマは『フェルマータ』。10月5日~10月18日までの開催です。会場は金沢駅地下広場などなど計五ヶ所という一大イベント。全国の美大生の作品が集結です!皆様、是非足をお運びください♪
詳細はこちらまで↓
http://ameblo.jp/kanabichoukoku/
劇団員一同、散々はしゃいだ揚句、皆で一緒に行く約束を交わすのでした★
めでたし。めでたし。
(日記当番 砂田桃子)