● だぶる!

ダブルっ!

みなさん、こんにちわ。公演終了日記が続く中、「彼方の空から」とは関係のないケーキの写真載っける寺嶋です。
今日は、前公演の決算報告やら、次回作の打ち合わせやらのミーティングをしました! 5周年ってことで、特別企画もしたいねって話も出たり、中井君は元気かなぁ・・なんて話はしたかな~??(↑嘘です。ちゃんとしたよ)
まあ、そんなこんなで今日はおしまいって時にハッピバースデー トゥ ユー♪~
そう、4月12日は私、寺嶋佳代の30回目の誕生日。いつのまにか参謀になったわたし。そんな私だからなの?愛情2倍ってことなの?
ケーキが、2つ。。。。しかも、おんなじお店の。。。。
ということは、30歳×2個分=60歳?! 還暦?!
お店の人は気付かないよね~。まさか同じ人のだなんて
食べきれるかな~、なんて心配をよそに、ケーキはめでたく10分でみんなのおなかに消えてゆきました。
みんな、ありがとう!!
(日記当番 寺嶋佳代)