● 公演終了日記 ネコ(美緑トモハル)

何を書こうか気持ちが高まってまとまらない・・・
おっと! わたくしネコを演らせて頂きました美緑トモハルと申します。
2年ぶり・・・2年ぶりのお芝居ッ!!
しかも2年前に最後に出させていただいた舞台は劇団羅針盤『REBIRTH&RIVERSE』初演。
縁があるのでしょーか? 誘ってくれてありがとう、ひらっつぁん!
初演にゃ無かった「ネコ」ちゃん役。
ランドゥと共に新キャラでございました。
新人気分で稽古場に行ったものの、気がつけば・・・
同じ客演のかおりさんとものまねのオンパレード。
それでもあたたかーーく見守ってくれた劇団員のみなさま。そしてスタッフの皆様。
心から感謝でございます。
感想は・・・「楽しかった!!」この一言に尽きます。
ダンスもみんな一生懸命練習してくれて嬉しかったなぁ。
ダンスの練習だって言ってんのに、ジーパンで来る中井マン。
途中から本家から分家に分かれて違うフリを勝手に踊ってたもっさん。
チカラ技で切り抜けようとするサタ。
靴下を忘れたからと寒い稽古場に裸足でいたサンディ。
いつも一緒に居てくれて助けてくれたかおりん。
常に笑顔を絶やさない元やん。
モシャ。さとちゃ。何個かあだ名を付けちゃった、超寒がりの下緒ちゃん。
たまに「ルパン」的な発音をする、ひらっつぁん。
そして心強いスタッフの皆様ッ!!
みんなと一緒にこのお芝居が出来て嬉しかったです!!
しばらくこの余韻にひたっていたけれど、ふと気がつくと・・・ひとり。
アレ? あんなに毎日みんなと一緒にいたのに、日常に帰ると、淋しいもんです。
公演後、指折りみんなと会える日を数えている始末です。
みんなっ!! 変なあだ名つけてごめんっ!!
大好きだよーーっっ♪
そしてそして・・・
観に来てくださいましたお客さま!!
本当にありがとうございました!!
大好きですーーーーっっっ♪
感謝っ!!
ありがとうでいっぱいのこのお芝居に参加させてくれて
心から「ありがとうございました」!!