● 公演終了日記 コウ(中井保弘)

劇団羅針盤第十三回公演『REBIRTH&REVEARSE=RETURN!!』に
ご来場くださいましてありがとうございました。
そして、2週間公演という中お手伝いしてくださった、
スタッフの皆様、受付や会場整理をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
さて、今回のリバースは僕の一言が発端で行われた舞台になります。
えぇ、平田さんが「再演するなら何したい?」といわれたところに
僕が「リバースをやりたいです」と言ったがために始まりました。
『REBIRTH&REVEARSE』(初演)は僕が初めて羅針盤に入ったときに行われた舞台で、
以前より一度やってみたかったのですが、今回こうして演じることができ本当に良かったです。
今回は芝居だけでなくなんとダンスまで入っているという、なんとも大変な舞台でした。
そして、ダンスの指導をしてくださった美緑さんには本当お世話になりました。
出来の悪い生徒で本当に申し訳なかったです。
さて、今回一応最終公演!?ということでやらせていただきました。
見に来てくださった方々いかがだったでしょう? しっかりと演じることは出来ていたでしょうか。
そうであれば幸いです。
次回、3月公演はどうなるかまだ分かりませんが、何がしかの形で関わろうと思っております。
それが役者なのかスタッフとしてなのかはまだ未定ですが、きっと会場にはいるかと思います。
それでは3月にお会いできることを^^