● 後半戦!

あっという間に後半戦突入です!
すでに盛りだくさんな『REBIRTH&REVERSE=RETURN!!』ですが、
前半戦からさらにスケールアップしてみました。
曲が増えたり灯り変えたり演出変えたり、ついでに衣装破いたり・・・・・すまん衣装部!
と、休演日も大忙しな羅針盤です。まあ、大量にいただきました差し入れをガッツリ食ってもいましたが。
え? 体重ですか? 私と岡本くんが減ってます。1日4食なのに! 
しかももっさん(岡本くん)は晩酌してるのに!
前作『PEACH-f(x)』のDVD、おかげさまでかなり売れております。
「今回のも是非発売を!」というありがたいアンケートも数多く・・・もちろんそのつもりです!
「初演も観たかった!」というアンケート・・・無理です。タイムマシンが開発されるまでお待ちください(笑)。
「昨日(初日)と今日(2日目)で前説違うんですね!」、びっくりです。既にリピートしていただけているとは!
そんなこんなの『REBIRTH&REVERSE=RETURN!!』、皆様のご来場を心よりお待ちしております!
劇団員一同、舞台の上で待ってます。楽屋に寝泊まりしそうな女優陣・・・・・・帰れよお前ら!
(日記当番 平田知大)