● 小屋入りですよ~

☆女性楽屋☆

★男性楽屋★

舞台をちょこっとだけ…

みなさん、こんにちわ。風邪などひいていませんか?
かく言う私は、先週久々の高熱に見舞われ、
3日間寝込んでしまいました(*_*)
油断大敵!ですよ~
お家に帰ったら、手洗いうがいで予防しましょうね!!
さて、羅針盤は今日から小屋入りです★
今日は、振替休日ということもあって、
過去最多人数での小屋入りとなりました(^v^)
午前中は照明の吊り込み
午後からは舞台と客席を組んで
夕方からは稽古
という、なかなかのハードスケジュールでしたが、
人数が多い!ということだけで、
何とかなっちゃう気がしてくる!!
実際、小屋入り初日でこんなに作業が進んだ日が
あったか!?(たぶんない。。。)
休憩中の楽屋の様子をこっそり撮ってみました(^◇^)
まずは、禁断の女性楽屋から・・・
食べてる人、作業する人、いろいろいるけど
一言でいえば、
散らかってる。。。
さ!気を取り直して男性楽屋!
あれれ??思いのほかキレイだ☆☆☆
おかしいなぁ(;一_一)
でも、かつて客演女優Kさんが言ってたっけ
「てらちまよ。ここは墓場だ。」
ってね(-_-)
忘れないうちに、ちゃんと舞台が完成してるぞってとこを
見せておかないと!
楽屋訪問日記で終わっちゃうとこでした
ご覧のとおり、階段です
へ?全貌がよくわからない?
それは、劇場へ来てのおたのしみ~♪
(日記当番 寺嶋佳代)