● 県警イベント2

乙女な矢澤★

小悪魔な?元山

コメディアンな大森

先日行われた県警イベント!!大成功でした♪
皆のやり遂げた笑顔、忘れられないですわ(^o^)♪
では、ここで私ちょもこが皆様に、制作部を代表して
楽屋リポートさせていただきます(拍手)パチパチパチ。
今回のイベントで初舞台を踏む女優・矢澤。
「化粧なんて~嫌~」
なんてぼやいてましたが、
元山に指導されて出来上がれば、うっとり乙女モードに★
それを見た元山。対抗心メラメラでメイクに励む!
「元やん、それ以上のせるのは危険かと・・」皆うなずく。
「大丈夫ですって、大舞台なんだから、あっ・・・」
そしてパンダ目の女優の出来上がり(-_-メ)チーン
一方男性陣はというと、
元気いっぱい二十歳・大森君。
彼は悪友・中井に連れられ
今回のイベントに協力していただいた好青年♪
見ために反し、
とてもコメディアンな方で笑わせてもらいましたo(^-^)o
その悪友・中井(笑)
彼がメイクに入ると、やっぱり場数をふんできたオーラを放します。
なんか悔しいので、かわいらしいポーズさせて
写真におさめてみましたf^_^;
隣の鏡では岡本が、異次元と交信中。
とりあえず無視して、代表・平田の所へ。
なにやらネオンの光が見えるような?
そんなムーデイな雰囲気を漂わせる男・平田。
平つぁん、今回あなたはホストの役じゃないよ~、
ヤクザさんだよ~。
ちらっと横を見れば岡本は白目をむいてまだ交信中。
とにかく無視して音響さん&作曲家さんの所へ。

お茶目な中井♪

このお二人なくして成功はなしっていうぐらい、
羅針盤の宝でございます。
普段は気さくで優しいお二人♪
でもプロは本番にスイッチが入ると話しかけずらい怖いオーラに。
よし、楽屋にこれだけ不審者がいるのを伝えてこなきゃ!
お巡りさ~ん♪
注:イベント成功したという事は、捕まったのは誰でしょう(笑)
(日記当番 制作部ちょもこ)

昇天中の岡本

ホストな平田

超ド迫力な音響さん&作曲家さん