● 知恵と勇気で立ち向かえ!

控室

フォルテの舞台

やってきました野々市フォルテ!
という訳で、昨日は石川県警さんからの依頼で
『知恵と勇気で立ち向かえ!』
という防犯対策のお芝居をやってきました~
ちゃんと楽屋まで用意されており、名前の紙まで張ってありました。
これを見るとまるで芸能人になったかのようですね~^^
そして、いつもの芸術村とは違う舞台での演技、楽しかったです。
お客様はなんと1,300人。たくさん笑っていただきました~
そうそう、この日会場には約100人もの警察官がいたそうです。
そして、この模様はテレビでも放送される予定・・・は未定ですが。
いつかされるんじゃないでしょうか。
おそらくケーブルテレビで放送とのことです。
また、放送日が確定してわかった際には
きっとホームページで告知をするんじゃないかと思います。
その日をどうぞお楽しみに~^^ノ
(日記当番 中井保弘)
追記:放送は年明けぐらい、とのお話でした。お楽しみに!
(羅針盤制作部)