● 飲んで~飲んで~また飲んで~!!

うんめ!

あ!何か出た

見ないで~!!

9月某日。
羅針盤メンバーは、
音響中山さんを拉致り、飲みにでかけました。
・・・ん?もう10月なんですか?
・・・え?
日記もどんどん更新されていってるのですか?
・・・ちょっと長く寝てただけです!!
10月のイベントに向けての決起飲み会です!!
またまたもとやんに、どっちが多く飲めるか勝負をふっかけられ、
返り討ちにしようとがんばってる俺。
中山さんと楽しそうに
美味しい料理とお酒を堪能している代表ひらっつぁん。
しーまんと中井君は黙々と料理をたいらげていく。
そんな中、ちょもさんが!!
口から変な汁を流した!?
つくねを口にした瞬間に出た~!!!
そ、それはな、何ですか?
よ、よだれ?
つ、つくね汁ならいいけど、ま、まさか・・・ゲ○?
い、いやこんなところで○いたらダメですよ!!
が、我慢してください!?
ていう日記を書いてたら串で眉間を刺されました。
楽しく長く飲みました~!!
(日記当番 岡本真吾)