● HAPPY BIRTHDAY★☆

中山さんおめでとーです!

あぁ~たれたぁ~

それ!かかれぇ~

みなさんこんばんわ(^O^)/
お久しぶりの制作部A子です
羅針盤は、
「劇団員の誕生日をお祝いする」
のが恒例となっているのですが、
本日はいつもお世話になっている
音響の中山さんのお誕生日をお祝いしました★
年齢は、女性なので非公開です!
今回、ケーキを用意してくれたのは中井君
野々市まではるばる買いに行ってくるなんて
まめなお方・・・
真っ白なクリームに赤いイチゴ
おいしそう (じゅるり・・・)
さあ、ろうそくに火をつけて~
「吹き消してくださーい」
「ろうそくキレイだねえ」
「輝いてるねえ、ケーキも中山さんも☆」
なんて話をしているうちに
あれよあれよという間にろうそくが溶けてしまった!!
(;一_一)・・・・中井君、距離感なさすぎ
かわいそうにピンクのろうつきケーキになっちゃいました(泣)
しかし、そんなことでめげる者は誰一人おらず、
次の瞬間
「それ!かかれ!!!」
フォーク片手にケーキにとびかかってゆきました(^^ゞ
県警イベントまであと3日
甘いもの食べて、英気を養う一同でした
とにもかくにも
中山さん、おめでとーございます
これからも羅針盤をよろしくお願いしまっす!
(日記当番   制作部A子)