● 探し物はなんですか~♪

見つけにくいものですよ~♪
最近夜ともなると冷えてきていますね。
羅針盤の事務所の中も涼しくて、気持ちよくて、つい…うとうと……
はっ!居眠りなんてしてないです…よ?汗
ちゃんとやることやってます!きっと!
今日は事務所にて某イベントの音探しをしています!(10月8日!)
ぴったりな音を見つけるのは至難の技。
あーでもない、こーでもないと悩んでます。
うーん。
電話って普通「プルルル」だよなぁ。
でもこの前台本読んだとき
中井さんもちょもさんも「ジリリリ」って言ってたような…。
って今時黒電話かよ!ってみんなでツっこんでた気がするなぁ笑
よし!じゃあ黒電話にしてみんなにツっこんでもらおう!
…嘘です。ごめんなさい。真面目に探します。
…まぁ何とかなるさ!笑
結局最後には音響様に全てを任せそうな気がしつつ、
秋の夜長、黙々と作業するのでした。
(日記当番 矢澤あずな)