● 敏腕デザイナー★八田さん 

みなさん、こんにちは
気づけば9月も終盤ですよ
あと1か月もすれば、チケット発売です
今日は、デザイナーの八田さんから
チラシの原稿が送られてきました(^v^)
八田さんは毎公演、たった1回の打ち合わせで
作者兼演出のひらっつあんのイメージをつかみ、
素敵な作品を作り出してくれます★
今回は再演ということで、初演版パンフレットを見ながらの打ち合わせでしたが、
寺嶋 「覚えてますか?この写真撮影!」
八田 「ドラマ工房の電気ストーブがミシンに化けたよねぇ」
寺嶋 「ほんと、ミシンにしか見えないですよ!」
平田 「あー、懐かしいねぇ」
と、過去を振り返る3人。。。
初演『REBIRTH&REVERSE』のパンフレットをお持ちの方は、
コガネ役・寺嶋のページをとくとご覧あれ (@^^)/~~~
今回のチラシも素敵な出来栄えですよ~
まだ原稿はお見せできませんが、
10月には皆さんにお披露目できるかな?
おたのしみに~
(日記当番 寺嶋佳代)
P.S. 今日は写真なしです。ごめんなしゃい(泣)