● 公演終了日記 アイコ(酒井智美)

すましてますが、二人とも汗だくでした(笑)

『PEACH-f(x)』無事終了!です。
ご来場いただいた皆様、関わって下さった皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました。
今回もなんだか色々あって、反省とか感謝したいこととか、たくさんありますが・・・
公演後に皆そろって元気よく、「無事に終わりました!」って言えることがホントに幸せだなあと。
ありがたや・・・・・・です
感謝やら反省やら何やらは今後の自分に「ちゃんと生かしとけよ!」ってことでまかせときます。
さて、本番を終えてはや二週間たとうとしてます。
はやいなぁ。
そして、毎度毎度のことながら、ちょっと困ったことが・・・
・・・日常生活になかなか戻れない・・・
そんな大げさなもんではないんだけど、
眠いのに夜遅くまで起きてしまってたり
意味なくフラフラ出歩いてみたり
「休みの日って何してたっけ?」って悩んでみたり
私だけ?
私だけか?
とにかく早く社会復帰しなくては・・・
とにかく何かいろいろ頑張るのだぁ~~~!
だぁ~~!
ぁぁ~・・・
最後に皆々様
ほんとにありがとうございました。