● 花も恥じらう乙女心?

猛練習のその背後で

何見てんのよっ!

なんか出るぅぅ~

皆様こんにちは★
巷では『イン〇ィージョーンズ』の公開に
わいてますが(ん?私だけか?)、
羅針盤も負けずに熱い稽古してますよ~(^0^)/
台詞の多さに四苦八苦する役者陣。煮詰まりすぎて
「誰だよ、こんなに台詞多くしたの!」
と思わず叫ぶ平田氏。
「あんただよっ!」
と皆の総ツッコミを受け我にかえる始末(笑)
その傍らでは刀の振りを猛練習する一団。
やはり腕力が必要だと意見がまとまったようで、
せっせと腕立て伏せに励む。
皆、流れる汗が綺麗だよ~★★
テンションが上がってしまったと思われます酒井さんが
いろんなポーズをとってくれました♪
カッコイイよ酒井さん!
あっ、やっぱり照れてしまい
勢い余って鼻から何か出た模様です(-.-;)チーン
まぁ、このように
毎日楽しく汗・水流して作品に取り組んでます。
皆様、来月公演を楽しみにしていて下さいね♪
劇場にてお待ちしていま~す!!
(日記当番 制作部ちょもこ)