● 酒井さん特集!

①酒井さん崩壊

②純情(はあと)

③号泣…

本日は酒井さん特集でございます
写真①
セリフの膨大さに
思わず崩れ落ちてしまった酒井さん
平田さん「さーかーい~~~!!!」
こんな声が聞こえてきそうな写真ですね
写真②
みんなに
「智美さん!」と呼ばれて照れてしまった酒井さん
たちまちウブな乙女のようになってしまった顔を激写!
…したかったのに隠れてしまわれました
写真③
そして彼女に
神がまいおりたのです
神は彼女を選んだのです
いや 彼女が神そのものなのかもしれません
イスに座ろうとした酒井さん
彼女のお尻が目指したその先にイスはなかったのです
背中から床へ勢いよくダイブした酒井さん
その一連の動きにはなんの迷いもありませんでした
写真は驚きで泣いてしまった酒井さんです
ほんとに、
すごかった

④代表と総長とイケメン

写真④
そんな酒井さんを尻目に
羅針盤代表あんど看板俳優二人(?)が
ちゃちゃっと稽古を再開した様子です
みんな フリーダムすぎる
自由人だ
そんな感じできょうも稽古は進んでいくのでした
智美さんに幸あれ
(日記当番 城戸葉月)