● 世界ネクタイDay?

今日はネクタイ装備

昭和の漫才師?

漫才師破れる

さて、今日稽古場に入って行くと何故か女性陣がネクタイを・・・
「えーと、今日はどうしてネクタイを?」
「何でも、今日は世界ネクタイデーらしいよ」
ということで今日は世界ネクタイデーに決定のようです。
しかし、ネクタイをしてる面子に混じって
何故か昭和を思わせるような漫才師っぽい二人組が・・・
ということで、
ここでネタを一つ披露したところで
みんなに受けなくて崩れ落ちる二人。
まぁ頑張れ!
次はきっと大丈夫さ(って次あるかなあ)
ってな感じで稽古が開始されました~
本番まであと一ヶ月とちよょっと。
本格的に稽古始まり気が引き締まって行く感じですね。
さぁ本番まで頑張るぞ~!
(日記当番 中井保弘)