● 立ち稽古っ!

いざ!立ち稽古!

ギャラリーも大勢!

芝居っぽくなってきた?

毎日、よいお天気が続いていますねー
爽やかな青空からはかけ離れて、
羅針盤は室内に引きこもり、稽古に励んでおりますよ(T-T)
めでたくひらっつぁんが脚本を書き上げ、
今日から立ち稽古ですヾ(^▽^)ノ
初舞台となる役者もいるので、緊張感が漂う中、
最初のシーンからスタート!
すると、ギャラリーの方から舞台監督のちょもこが
「なんか、芝居っぽいよね!!」
いやいや、芝居の稽古ですよ~
まあ確かに『イグサクト』から3ヶ月…
基礎練や殺陣レッスン、本読みの繰り返しで、
立ってセリフを言うことから離れてたから、
そう思うのも仕方ないかも(^^ゞ
土曜日からはeveryday稽古★
日曜日には劇団員がポスター貼りに金沢市内を巡ります★
どこかで見かけたときは、
遠慮なく話しかけて下さいねヾ(^▽^)ノ
劇団員からチケットを買うチャンス!?かも
芸術村事務所、サークルKサンクスでも好評発売中です!
メール予約もお待ちしてます!
(日記当番 寺嶋佳代)