● ひと月遅れの稽古場日記 ──鬼、大爆笑──

懐かしき黄金の日々

配役を発表します!

スパルタ特訓

最近稽古場日記が進まない、
とあちこちで言われ続けております。
遂に東京の友人にも言われてしまいました。
この忙しい最中、東京に行く羽目になり、
危うく新潟で寝過ごしてそのまま北上するとこでした。
かつて『三獣士』で共演したN氏や、
『イグザクト』裏方で世話になったK氏などにも
全く会えず・・・・すまん! だって時間なかったんだよ!
師匠の結婚祝うのであたしゃ手一杯だ!
いやあ・・・・・・忙しいんです。殺人的です。
誰のせいって自分のせいなんですけど。
物事を勢いよく引き受けては後悔しきりのこの頃です(笑)
てなわけで、今日は1ヶ月も前の写真と共にお送りします。
お蔵入りもなんなんで・・・ね(笑)
懐かしきゴールデンウィーク・・・・は、
ず~~~っと台本書いてましたね。
でもって写真は
当時作ってたラジオドラマの稽古風景ですね。
5本立てだったもんで、大ホールでは私・演出の前で稽古。
別室では他の話を個人稽古。2軍みたいなもんですね。
え、今ですか? 勿論、7月公演の台本を修正中ですね。
もうほとんど終わってるんですけど。
そろそろ、立ち稽古です。お、覚えられるかなあ・・・。

その頃ファーム(2軍練習場)では

にも関わらず、別件の打ち合わせが毎日のように・・・。
制作部秘書を連れ、今日もまた夜の街にくり出します。
秋の話に、冬の話に、来年の話。
何枚名刺配ればいいんじゃい!
来年のことを言うと鬼が笑うんだぞ! 
「馬鹿じゃないの!」
と、制作部に怒られております。
さあ、今日は何の打ち合わせだっけ?
勿論、PEACH-f(x)も稽古してますよ!
あらすじもそろそろアップしますのでお楽しみに!
(日記当番 平田知大)