● 今日はマットの日

お絵描き中

一体何を?

今日はマットです

お久しぶりでございます。
いや、稽古には参加してますよ、ちゃんと。
ただ、日記書くのが久しぶりだなぁ~と
まぁそんなことはさて置きまして、
最近羅針盤では黒板に絵や文字を書くのが何故か流行り、
今回も高校生組が書き書きしております。
さて、その中身とは・・・よく分からない。
しかも時期がズレてるし。
とまぁ今日も楽しく書いております。
さてさて、今日の稽古はマット運動です。
ということでマットを敷き
みんなで前転やら後転やらをしております。
いや、勿論それ以外の技もやってますよ。
まぁ中々どうして悪戦苦闘しながらやっております。
マット運動なんて中学校以来、
もしかしたら小学校以来ですしねぇ、
そこは仕方がないのかもですね。
そんな感じでこれからもマットはするでしょうし、頑張れみんな!
いや、もちろん僕もですけどね^^;
(日記当番 中井保弘)