● 制作部よりお知らせっ♪

こんにちは!
久々の稽古場日記更新です★
いつも楽しみにのぞいてくださっている皆様、
お待たせして申し訳ありませんでした。
さて今日は羅針盤制作部より、お知らせですっ。
『演劇って、興味あるけど…どうやって始めればいいの?』
『できるかどうか不安だけど、チャレンジしてみたい!』
という、演劇初心者のあなた!!
羅針盤のお芝居が大好きなあなた!!
チャンス到来ですよ~。
来たる5月10日(土)~11日(日)、
金沢市民芸術村アクションプラン実行委員会の主催にて
第1回「演劇入門講座」が開催されるのです。
な、な、なんと!!
講師は、我らが羅針盤代表・平田知大!!
…実はここだけの話…羅針盤劇団員も講師として参加★
さあ、演劇の世界に一歩を踏み出すチャンスですよ!
詳しいチラシはこちら (Click!)
このチラシを印刷して、
お名前・性別・生年月日・年齢・郵便番号・ご住所・
職業・お電話番号・FAX番号・E-mailアドレスを記載の上、
076-265-8301にファックス送信頂くか、
下記の宛先まで郵送でお送りくださいね。
〒920-0046 金沢市大和町1-1
          金沢市民芸術村ドラマ工房
初心者のための「演劇入門」、
たくさんのご参加、お待ちしております★
以上、制作部A子でした!