● ついに始動♪

影ボスの余韻

皆様、花見にはもう行かれましたか?
私は稽古場へ向かう車窓から、
幸せカップル達の姿おまけつきでめでました・・・くぅ~悲しいぜ(泣)
さてさて、羅針盤は先日と~ても重要な会議が開かれました!
あの影のボスとも噂される(?)デザイナーさんをお迎えして、
次回作『PEACH -f(x)』のチラシ図案をねっておりました!!
代表の無理難題も笑顔で承諾するあたり、
さすが影ボス★素敵っす!
なんて感動してるうちに、
気がつけば密談は終わっていたのでしたぁ(^^ゞ
いや~、どんなのになるか楽しみっす。
早く皆様の手元にお届けしたいですわ。
おっと、稽古も頑張りま~す♪
(日記当番 制作部ちょもこ)