● 揃わない日々

さみしげ・・・な背中

ポツー・・・ン

そろそろ春っぽくなり、桜がチラホラ咲き始めましたね~
そんな中羅針盤では
季節の変わり目のせいか体調不良を訴える人が続出!
本日のメンバーは僕を入れて5人?!
それでも稽古は始まります
ストレッチはみんなで円をつくって始めます
普段は直径5mほどですが、今回は2mほど
正面の人が近くて何やら恥ずかしいんです!
発声練習では自分の順番が回ってくるのが早くて、
よそ見をしていると置いていかれる~!
といったかんじでした(笑)
その他ターンの練習(くるくる回るやつです)、蹴りの練習、
そして『暁のハカナ』の読み合わせ稽古が続きました
それにしても、この間まで稽古場の床が抜けるかと思うほどたくさんいたのに・・・
そんな僕も体調を崩し、前回、前々回の稽古に参加出来ませんでしたが・・・
そんなこんなで
皆さん体調管理は怠らずに!
(日記当番 佐武寛之)