● 慌ただしさムンムン

切なる願い

わっきあい愛

きょうは…(画:きさらぎ)

みなさまおはこんばんちわです!
にゃーもう春ですね~
桜も満開になってお花見の季節ですね~
そんな中羅針盤はきょうもせっせと稽古していました!!
しかし4月は慌ただしい季節なせいで
なかなかたくさんの人数が稽古に集まることができません(-ω-;)
きょうも何人集まるのかドギマギしていました
とくに高校生如月優さんは「お土産バナナ事件」(4月1日日記参照)
がトラウマになっているようです
そして稽古は
16才3人、19才、24才の女性陣+平田代表さんという
平均年齢低めのハーレムうはうはな感じでスタートしたのでした
平田さんはミジンコのみじんほども顔にはでていませんでしたが
きっと心の中ではこのハーレム状態に
もーうはうはのどっきどきのギンギンだったはず・・・うん
そんなこんなでじゅんちょーに
ストレッチ、筋トレ、ターン、歩行と稽古は進んでいくのでした
とそこへ!
何気に稽古久しぶり参加の某Hこと某春海さんの登場です
平田代表さんとふたり揃って・・・
わ~
三十路ーずだ~\(^O^)/
(ごめんなさい)
そして寺嶋さんも加わり和気あいあいな感じで本読みです!
なんだかんだで充実しておりました(¨)★
そしてえ~羅針盤は
7月の公演へむけてがっつり動きだしております!
お楽しみに~(´∨`)
(日記とうばんっ 城戸葉月)