● 公演終了日記 「サクラ」 咲 床子

第11回公演『イグザクト』、終了しちゃいました・・・
で、次が?第12回公演?
ほんとに、流れの早さに自分たちが驚くくらいです(ってお~いっ)
今回は再演シリ~ズ第二弾ってことで。
現役高校生ギャルズを差し置いて、二度目のサクラちゃんをやらしていただきましたが笑
これは、全くアタクシごとで申し訳ないのですが、
このサクラってやつは、初演からずっと自分の中でひっかかってまして。
それが今回、ようやくあたしの中で昇華されてくれまして。
そして初演から更にパワーアップした内容で、楽しく厳しくもゆかいな仲間たちに囲まれて。
やきもきしたり、不安になったり、どこか遠くへ行ってみたくなったり、
もう誰もいないところに身を固めたいとか思ったり、
めちゃめちゃ天気のよい日に干された布団みて引きずり落としてその中にくるまれて寝てやれ
って思ったりもしたけど、(お~いっ)
やっぱり自分は幸福者なんだと、
今改めて思うし。
そしてまだまだ未熟者だと言うことを、改めて思う、
そしてそれを気づかせてくれるのも、これまた、仲間であり、お客様なんですねぇ。
ありがたいことです。。。( ノ∽`)
人生が勉強!
勉強の人生!
ていう、
やっぱり『イグザクト』よかったじゃ~んっていう結論です。
そんな『イグザクト』のタマシイが、みなさまに届いていれば、これ程の幸せってないです。
支えてくれたスタッフのかたがた、お手伝いにきてくれたみなさま。ほんとにありがとうございました。
未熟者で、そして毎回反省ばかりでごめんなさい。
一緒に舞台を駆け回って団子になったみんなにも。これからもよろしくです。
最後に。
最大級の愛をこめて・・・
『ぉ・おらに力を~っっ』
どかーーんっ!
と。
(はあと)