● Happyバレンタイン♪

ゴチになります!

ありがたや・ありがたや

うひょ~♪チョコの山だぁ

ズビィー!吸い込まれるぅ

世の中がハートマークに彩られ、
なにやら甘~い空気に包まれた某日・・・
羅針盤クルーはというと、
稽古づけで汗の匂いに包まれてました(笑)
でもご心配なく! 女優陣も忘れてはおりませぬ。
これみよがしに、『さぁお食べ』とチョコをばらまく。
一気に甘い空気に包まれテンション上がる一同★
そして高校生がもってきてくれたチョコに皆の心は癒されました。
もぉ~、本当に健気でかわいいんだからぁ(^o^)
と空気が和み、
高校生の一人・城戸が深呼吸したその時!
事件が!
『あ゛~!!』
代表、平田氏が勢いよく彼女の中に吸い込まれていったのです。
はたしてイグザクトはどうなる? 
平田氏の行方は?
平田氏を見かけた方、連絡求むです!
(日記当番 制作部ちょもこ)