● 倉庫整理隊、出動!!

片付け中!

片付け後

みなさん、こんにちわ! 寒さに弱い春海です。
雪降りましたねー、寒いですねー。
朝起きるのも嫌になりますよねー!!
誰かあっためてほし…、すいません、調子に乗りました(^^;)
さてさて、他の劇団員の日記にもあるように、
次回公演の稽古は順調に進んでおりますよ!!!!!!
稽古が進むと「衣装着ようか」とか「小道具持とうか」
って話しになってくるんですね!
そこで、そろそろ倉庫から取り出そうと・・・
「きっと発掘できまへん。」
発掘できない・・・・・・!?
あーーーーーーー、
そういえば去年の何月かにやって以来してないじゃーん
ってことになり、その場で
倉庫整理隊(俺、ゆかこ、てらしま)が結成されました!
まぁ整理って言っても、ちゃちゃっとやっちゃえば・・・
なんて思ってたら・・・
ゆ、床が見えない・・・畳が見えない───状態でした。
個人的に掃除は苦手なんですが、
でも出てくるモノがいちいち懐かしくて、楽しくできました!
1時間半くらいかけ、ようやく片付きました!
来た時には見えなかった畳ちゃんにも会えました。
みんな、公演毎に片付けしような!
(日記当番 春海圭佑)