● 流行語?

稽古中~

シン&カヅキ

冬の寒さが続いてますが、
羅針盤稽古場はヒートアップしております。
ついに始まりました立ち稽古!
今回のイグザクトは四方が観客席となるので、
机で花道をつくり残りの角を座布団で囲み
舞台を再現して稽古しております。
読みの稽古と比べると
やっぱり立ち稽古は迫力がありますね。
そんな中、高校生の優ちゃんに
舞台からの捌ける方向を伝え忘れていた自分・・・
そのときに放った一言
「自分の責任です!」が稽古場で大流行してしまいました。

刑事とホームレス

なにがどこで流行るか分からないものですね(笑)
そして早速ですが、みなさまに謝らねばいけない事が・・・
稽古場日記の写真、画像の大きさを誤ってしまい
とても見苦しい画像となっております。
自分の責任です!すいません(;>_<;)
ともあれ公演まであと40日を切ってしまいました。
本番までがんばるぞ~!
(日記当番 佐武寛之)