● やめられないとまらない

放心ぎゃるず

しみちょっこーん

とまらんぞいや~(恍惚)

今日も稽古は基礎からみっちり。(咲は途中参加。てへ。)
高校生ぎゃるずはすでに放心状態です。
放心ぎゃるずを日記のネタにしようと、嬉々として撮りまくる、
こずるい咲。
放心ぎゃるずにはっぱをかける、えらい代表とえらい寺島。
「あ~やっぱ止まらんぞいや~」
そして、放心ぎゃるずに目もくれず、
今日も大好きなしみちょっこーんをむさぼる、
冷血漢、春海圭佑。
「ぼ○のおやつ」と言うだけあって、完全にマイおやつ状態。
誰にあげる気配もないまま
「あ~さいこ~」
完食。
ナカイ君はでっかいベビースターラーメンみたいなやつ。
うちらの円の中心においてくれたよ。
あたしらが「うまい」とか「止まらん」って
食べ尽くさん勢いで食べても、広い心でうけいれていたよ。
そして食べ尽くさん勢いで食べてた中に、
春海さんも入ってたじゃん・・・
結局ナカイおやつはナカイ君以外の人員で食べ尽くされ、
それでも尚空腹はおさまらず、代表が台本読みのダメ出しの都度、
「腹減った・・・」と呟く始末。
「わかったから!もう少しがんばろ!」珍しく諌め役にまわる咲。
なぜなら直前におにぎり二個食べたからです。
その後、早々に稽古を切り上げ、
お気に入りのご近所の串屋さんに行ったことは、
言わない方がいいのかなあ、ひらっさん?
結局、今日もまたなんかしら食べてる、羅針盤稽古でした・・・
ちゃんちゃん┐(´ω`)┌
(日記当番 咲床子)