● 平均年齢2●歳!?

いつもより可愛らしい稽古場♪

2008年になって早くも10日
皆様いかがお過ごしですか?
世間では、感染性の胃腸炎が大流行しているようですね(>_<。)
羅針盤にもノロわれちゃったメンバーが・・・
お家に帰ったら、手洗いうがいをお忘れなく!!
本日は4名でスタートしました
ひらっつぁん、酒井さん、ちょもこ、寺嶋・・・
平均年齢が高いのなんの!
ストレッチしているだけなのに、
「うおーっっ」とか「ぎゃぁーっ」とか「ひぇえーっ」とか
悲鳴が響き渡っておりました
30分ほどしてなかいくん、さらに30分後に高校生1名
計6名になったところで本読み開始です
初演のときよりもキャストが増えている&
まだキャスティングが決定してない&
お休みが多いので、
一人二役もしくは三役で読んでいかなくてはなりません
ちょっとお茶でも飲んでたら、もう自分のセリフです(^^;)
キャスティングがどうなっていくのか・・・
私たちも楽しみです★
お話自体も若干変わっていくのかな・・・?
こちらも楽しみです★
(日記当番 寺嶋佳代)