● 新年あけましておめでとうございます!

2008年、初稽古!

みなさまお正月はいかがでしたでしょうか?
俺は10連休だったのでそりゃもう満喫しました…プレステ2を。
もうゲームばっかりしてました!
そんな中、
元旦にはちゃんと初詣に行ってきて、お祈りもしてきました!
「今年も無事に公演できますように…」と。
それで、おみくじをしたんですね!
で、まぁ普通に末吉だったんですが、
書いてあることがひどすぎなんですよ!!
なんかねー、「神に見離されて悪魔がやってくる」とか、
「目が、鼻が、耳が、口が、肉体が悪魔に…」
みたいなことが書いてあるんすよ、マジで!!!
悪魔て、俺そんな悪いことしたかなぁ。
これで末吉なら、凶とか引いたらどんなこと書かれるんだろう…。
まぁ今年はあんまり良くないみたいです。
そんな中、羅針盤も2008年をスタートさせました。
正月中に食べ過ぎてなまった体を思いっきりイジメる!
柔軟から辛かったです。腹筋は死ぬ思いでした。
特に俺はみんなよりブランクがあるので、顔には出しませんが(出してないつもり)、
本当に辛かったです。
羅針盤ではなかいくん以外のメンバーで「ダイエット大会」をするみたいです!
ビリー隊長のところに入隊ですわ。。。
基礎練習のあとは、本読みをしました。
キャストもまだ全部決まってないし、台本も少し変わる(言っていいのか…)みたいで、
今から本当に楽しみです!
もう2ヶ月も切っているみたいですが、焦らず頑張っております!
みなさん、期待しててくださいね!ではまた。
(日記当番 春海圭佑)