● 遅ればせながら・・・

本番直前の段ボールステージ♪

こぶたとダルタニャンの冒険活劇★

何か大きなものが・・・?

2週連続でお送りした、週末大忙し企画、
『トリコロール』
『十三夜』
いずれも無事に終わりました!!
足をお運び頂いた方、本当にありがとうございました!!
さて、『十三夜』の報告は誰かに任せるとして、
(きっと、きっと近いうちに誰かが・・・)
とりあえず、『トリコロール』の方を・・・。
金沢21世紀美術館の「3」周年企画にふさわしく、
「3」つのお話が入り乱れたにぎやかなステージ!!
『3匹のこぶた』

『三銃士』

『(観てない人にはナイショ)』
=???
最終的には、
末っ子のこぶたによってシチューにされた狼を見て
ダルタニャンが号泣し、なのにおいしく食べて、
こぶたと末永く幸せに暮らすお話になっていました・・・。
爆笑を生む、絶妙のブレンドでした。

完成! 巨大ロボ★

解体解体・・・大きすぎて大変(笑)

そしてクライマックスでは、ステージ上に巨大ロボが!!
恒例の段ボールアートも、
ますますグレードアップしています。
来年・・・どうなってしまうのでしょうか。
「4」・・・。
「若草物語」・・・?
・・・まさか。
と・・・とりあえず、平田代表、中井くん、お疲れ様でした!!
そして、『十三夜』報告係に、パス!!!
頼みましたよ~!!
(日記当番 制作部A子)