● 『十三夜』稽古

腹ごしらえが先?

稽古稽古稽古♪

さて、21世紀美術館でのイベントを終え一段落・・・できないんです。
いよいよ今週の金曜日に迫った「十三夜」の全員揃っての稽古が始まったのです。
これからやって間に合うかなぁって、間に合わせるしかないんですけどね^^
稽古ももちろんビシバシです。
といってもちゃんとおやつタイムはありますよ~まぁお腹が空いては戦はできないですからね~
とにかく僕は「なので」を倒さねばなりません。悪戦苦闘しながらも頑張ります^^
・・・あと二枚目のナイスガイも。
とりあえずは美術館イベントが成功したことを喜びましょう。
何をやってきたかはいずれ日記がでるはずかと。
でわでわ、「十三夜」でお会いできることを^^
(日記当番 中井保弘)