● 稽古場日記★

ドキドキ初読み

トマトラムネにもだえる女

女達の密談

どうも、裏方妖怪ちょもこです。
最近ようやく涼しくなり、さつまいも・くり・きのこ等の
秋の味覚が楽しみな季節に突入しましたねぇ♪
ぐふふふぅ(^ε^)
食欲の秋も良いですが、
羅針盤メンバーは芸術の秋を爆走中ですよ~。
まずは本日午後5時30分より!
金沢21世紀美術館開館3周年イベント
「まるびぃdeパーティ3」
Tricolore~トリコロール~
21世紀美術館の特設ステージです。どうかお楽しみに!
そして、
その次の舞台には入団間もない、ういういしい若手も参加!
緊張しながら読む姿は本当かわゆいのです★
緊張とくべく、
べてらん女優陣秘儀・お菓子作戦でわきあいあい♪
平田氏と中井氏が『トリコロール』で
KAZARI@DRIVEさんに出かけているため、
今日の稽古は女優陣だけ♪
「平田氏に見つかれば怒られるねぇ~」
と言いつつ、そこは女子。
話に花咲き、思惑どおり(?)緊張ほぐし成功(^^)v
気を取り直して稽古再開。
のみこみ早く、メキメキ上達する若手二人。
やはり若さゆえなのか・・・?

気を取り直して・・・

リラックス★

さてさて、そんな2人も出演する朗読。
きたる10月12日(金)夜7時30分より、
角間の里にて幕を開ける『十三話』。
秋の夜長にぴったりの奇譚・怪談ものとなっております。
料金もワンコイン!
すべて語り終えれば
何やら怪奇が起こるとか起こらないとか・・・・ん、
あそこに見える顔デカ妖怪は・・・・きゃああ~お許しを~、
て平田氏かぁ(笑)
(日記当番 制作部ちょもこ)
追記:
 だからさ、『十三夜』だって言ってんじゃないの!
 なんだよ「話」って!
 確かに13話あるけどさ、それじゃそのまんまじゃないか! 
 どいつもこいつも・・・。
 あ、お客様、どうかお間違えのないよう。
 『十三話』です! もとい、『十三夜』です!
 まずは本日午後5時半の『トリコロール』、お楽しみに!
 (羅針盤座長より)