● セイムタイム・ネクストイヤー稽古

稽古風景♪

甘味処♪

はい、というわけで
「セイムタイム・ネクストイヤー」の稽古風景でございます。
決して具合が悪い訳でも、
稽古がつまらなくて寝ているわけでもありません。
寝心地は凄く良さそうですが(笑)
まぁなんだかんだで立ち稽古です。
リーディングなのに何故?とも思いますが、
ただ読むより立った方が断然面白かったので
皆さんこうご期待です^^
さて、稽古ばかりでなく休憩も大事です。
本日、差し入れを頂きました~
やっぱり甘味は大事です。
ということで、和菓子系が今日は多かったです。
本番まであと二週間、稽古回数は2桁をきりました。
役者陣は面白いすべく頑張っています。
もちろん役者陣だけでなく周りのお手伝いさんも。
そして僕はどうやら音響やるらしく、は~そちらも大変そうです。
本番まで後二週間、駆け抜けて行きますよ~^^
(日記当番 中井保弘)