● 制作部日記♪ ~羅針盤受付嬢達の夜~

受付嬢MさんとCさん

それ!食え!(まだ生ですって)

こんにちは、お久しぶりの制作部A子です!!
昨日の日記にもあるように、
セイムタイムネクストイヤーの稽古も
佳境に入っております。楽しみですね♪
チケット予約も承っております!http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
一方、先週末、片町某所にて
第一回「受付嬢たちの親睦会」が催されました!
羅針盤の公演のたびに招集される顔ぶれですが、
実は一堂に会して談笑するのは、
今回が初めて♪
おいしいものを食べて、おしゃべりして、
大変楽しいひとときでした。
しかしMさんとCちゃん…顔隠してもバレバレ…。
MさんとYちゃん…豚肉を生のままガッつこうとしてるし…。
そもそも受付嬢たち(三十路近くても「嬢」!)は、
羅針盤関係者のお友達、またそのお友達、と、お友達の輪が広がって集まった、最初はシロウト軍団。
それが、数多くの公演をこなし、場数を踏むたびにどんどんとサイキョー軍団に!!
最近では、このHPを見て参加してくださる方も増えてきて。
広がる広がる、羅針盤わーるど。
受付嬢ならではの楽しみ方もあります。
まず、公演がタダで見られる!!
公演前の楽屋ものぞき放題!!(?)
役者の食べ残しもつまみ放題!!(?)
ひょっとしてもしかして、役者とフォーリンラブ!!?
(一部フィクションを含んでおります!!)
あなたも参加してみませんか?http://rashinban.petit.cc/muscat2b/
(日記当番 制作部A子)