● 出産!!

カタカタカタカタ・・・

何?

気づくと僕は分娩室の分娩台で素っ裸でした。
看護婦さんに「はいっ、ひっひっふ~、ひっひっふ~」と励まされています。
自分のお腹を見るとぽっこり膨らんでいます。
そうなんと今まさに自分の子供を産み落とそうとしているではありませんか?
しかも俺が!俺自身が!!
どーゆことって思いつつも必死に力を入れる俺。
そして・・・もう今まさに出てくるっていうその瞬間!!
それまでぽっこりしていたお腹が、ぼこってへっこんだのです。
「おぎゃ~」。
おぉ~と思ってご対面と思った瞬間、現実の世界へ戻ってまいりました。
・・・そうこれは夢の話です。
しかしいったい、これはどーゆー意味があるんだろう。
夢っていろいろ意味があるって言うじゃないですか?
男の俺が出産っていうこの夢にはいったいどんな意味があると思いますか??
わかる人!!!誰か教えてください。
んー、それにしても女の人って大変ですね。
さて、ファングオブヘリオスが終わって、しばらくが経ちます。
羅針盤では、前の日記にもあったとおり、獅子吼でバーベキューをしたりして楽しんでいます。
ゴンドラに乗ったんですが、これがもう超~怖い。
一緒に乗ったジョキャニーニャの岡崎くんと行きも帰りも手を繋ぎっぱなし。
手に汗をかこうがおかいましに握りしめていました。久しぶりに人と手を繋ぎました。
そして・・・あっ!!!!!わかったー!!
きっと男の子と長い時間、しかも強く手を握りあったことで、僕の身体がすこし乙女になったのではっ。
だから出産??
ま、強引に話を繋げてみました。
羅針盤は今年もバタバタやってる・・・みたいですよーって、他人事かーい!
来年に向けても少しずつ動き出していますよ。いろいろと楽しみにしててくださいね。
では、また~!!
(日記当番 春海圭佑)
追記:
  夢診断によると「出産の夢」は「立ち直り、再出発を望んでいる」ということだそうです。
  舞台への復帰に向けて気持ちが高まってるんですね春海さん!
  一般的に、「出産の夢」は良い兆しだそうですよ!
  ・・・そのわりにはテレビの画面が呪い全開、地獄へまっしぐらな感じですが。
(追記担当 制作部A子)