● 羅針盤バーベキュー

火起こしする

焼きそば作る

立ちションする?

どうもどうも、裏方妖怪ちょもこです(o^o^o)
いや~8月も終わろうとしているのに、
体がとろけるような暑さが続いておりますねぇ。
という事で、羅針盤メンバーは涼み&精力増強の為
高原にバーベキューに行ってまいりやした♪
ゴンドラに乗り込みいざ頂上へ! 皆のワクワク感のなか
「ひゃ~、うほぉ~」
奇妙な声を発する男・春海氏。
見れば隣に座る平田氏の手をかわいくしっかり握り、
借りてきた猫状態。
そう、彼は高所恐怖症! 
大丈夫か? 帰りもゴンドラだぞ!!
バーベキュー始まれば、皆子供のごとくはしゃぐはしゃぐ。
ふとみれば立ちションする三人の後ろ姿が。
平田氏・春海氏・咲氏。もうやだぁ・・・・ん?
おい! 咲氏、君ちゃうやろ。
咲「いつものことだから、エヘ」
と、超べっぴんスマイル。
きっ、きっと暑さのせいだ( -_-) うん。
まぁ、なんだかんだと
リフレッシュできたメンバー達なのでした(^-^)
もちろん、立ちションはしてませんのでご安心を。
想像通り、帰りのゴンドラでも
奇声を発する男がいたのは言うまでもない。
(日記当番 制作部ちょもこ)