● 暑中お見舞い

がんばる人たち?

みなさまお久しぶりです!
寺嶋です!!
あんまりにも久し振りすぎて、忘れられちゃいそうだったので、日記当番になりましたf(^_^)
(↑ほんとはおとーさんに「たまに書いて」と言われたからだけど・・・)
あらためまして
暑中お見舞い申し上げます_(._.)_
毎日、毎日ほんとにあっついですね~しかも北陸独特の蒸し暑さ(´ヘ`;)
熱中症には気をつけましょうね
寺嶋、久し振りに稽古場へやってきました
もっさん、元気かなぁ~
中井君、夏バテしてないかなぁ~
おとーさん、やつれてないかなぁ~
ゆかこ、ちゃんと食べてるかなぁ~
酒井さん、生きてるかなぁ~
と思い巡らせ、ドアを開けてみたところ、
「か~よ~」←めっちゃ元気なゆかこ
「お、つ、か、れ~」←いつもどおりのおとーさん
「あー寺嶋さん」←やけに冷静な中井
「はっ!?お久しぶりです」←なぜか同様気味のもっさん
「 」←言葉のない酒井さん(ただいなかっただけ)
よーするに、なんら変わりばえのない、いつもどおりの羅針盤だったってことです
ちょもりんや春海兄さんもお手伝いに来てて、とても賑やかな稽古場でした
よかったぁ~
みんな元気で何よりです
今回も寺嶋は、劇場番頭として、みなさまをお出迎えいたします!
今回はDMやチラシでの割引がありません!申し訳ないですm(_ _)m
なかなか前売り券購入に出かけられないお忙しいあなた!
メールでのチケット予約をただいま受付中です!
お名前(フルネーム)、ご来場予定日、お時間、枚数をお送りください!
そして、当日受付にて、「メール予約しました~」とお声をかけて下さい!!
私、寺嶋がみなさまのチケットをお預かりします!!!
暑い夏を涼しい芸術村ドラマ工房で過ごしましょう!
とはいえ、ステージからは太陽よりも「熱い芝居」をお送りします!!
(日記当番 寺嶋佳代)