● 黄金週間終了!

お久しぶりです。
皆様、ゴールデンウィークは堪能されましたか?
海に、山に、映画に、遊園地に。
渋滞に苦しんだことも、良き想い出ですね。
ええ。
そうですよ。
羅針盤は稽古しかしてないですよ。
これっぽっちも。
ある意味、真の黄金週間ですよ。
記憶に残っているのは、レストランで咲と食ったオムライスぐらいですよ。
デートじゃないですよ。
衣装を探し回るのに疲れ果てた2人が、やさぐれながらガツガツ喰ってるだけですよ。
餓鬼道もいいとこです。
くっそー!
それでも、稽古は順調に進んでおります。
写真の通り、劇場で稽古したりもしています。
2時間40分だった通し稽古も、現在は2時間10分です。
おそらくは1時間40分くらいにまとまるのでしょうが、
羅針盤の芝居はアドリブで増えたりするから油断は禁物です。
スタッフさんも入れ替わり立ち替わり稽古場に来てくれます。
デザイナーさんだったり、照明さんだったり、美術さんだったり、殺陣師さんだったり、千客万来です。
あ、新聞さんの取材も来られましたね。北陸中日新聞さんをチェックです!
・・・いつ載るかを失念してしまいました。えーと。
ちなみに北陸中日新聞さんのCMで爽やかに(?)叫んでいるのは私だったりします。
ともあれ、日記の更新が遅れているのはひとえに、
「稽古を頑張っているんだ」
と、温かい目でご覧くださいませ。
公演も間近! チケットのお求めはお早めにどうぞ!
芸術村さんでもサークルKサンクスさんでも、何でしたらメール予約でもOK!
いつも以上のハイテンション芝居をご用意しております。
どうか皆様、お楽しみに!
(日記当番 平田知大)