● おつかれさまです!

せわしない時期ですね。決算けっさん総決算ですよ。みなさん。
うちの新人はもっさん。
うちの春海兄さんは三十路のおっさん。
サクッとうまいなクロワッサン。
モスの本名マウンテン・オーシャン・さん。
世の中ほんといろいろあるけど、みなさんぎょうさんおつかれさん。

お手本を見せるはるみん

さて。
このイントロで咲が大分世の中の世知辛さに
翻弄されていることがおわかりでしょう。
今日も今日とて稽古は途中参加です。
あべし。
参加も読み稽古からですね。
ひでぶ。
あれ、はるみんもきた。
じゃあ一緒に読みましょうか。

おもしろすぎのはるみん

・・・
(はるみ、とあるシーンを読む)
(一同爆笑)
(はるみ、まだまだなんかする)
(一同再び爆笑)
この間何が繰り広げられているか、ファンの方には、なんとなく想像つくと思います。
そして、大して体も動かしていないのに、
あれ  いつのまに
らあめんやにっ(←すきねえ)(←うん)
らあめんすすりながら、男前の店長ながめながら、咲は幸せです。
これだから芝居はやめられねえっ
明日からもがんばりまあす。
(日記当番 咲 床子)