● 酒井さん特訓日!?

鬼コーチの厳しい稽古を受け

ご乱心の酒井さん?

四月に入ったのにまだ三月の冷え込みを見せる最近、
ぶっちゃけどうなってんねん最近の天気は~!って感じですホント、
寒いのはイヤだ~暑いのもイヤだけど(笑)
さて、本日は咲さんと岡本さんが遅くなるということで、
三人ストレッチを終えた後に立ち回りの稽古です。
主に酒井さんと僕が剣を振りそれにアドバイスをくれる平田さん、
日々成長しているはずですきっと。
そして、いきなりカーテン状の仕切りを切りつける酒井さん!
いや別に酒井さんご乱心で切りつけてるわけじゃあないですよ
ちゃんと相手を切りつけるイメージを持たせるって感じの訓練です。
え?対人でやればいいじゃないか?
それは言わないお約束です(笑)
そして、いろいろアドバイスを受けながら練習する酒井さん。
最後には今日始めた頃よりはだいぶ良くなりましたよ~^^v
そんなことをやっていると、皆そろい
最後に読み合わせをして終わりました~
剣も読みも頑張るぞ~!
(日記当番 中井保弘)