● 生放送!

みなさま連休いかがお過ごしですか?
羅針盤は忙しい連休を送っておりますよ!
街中はすっかりバレンタイン★ですね~
チョコレート大好きなA子にとってこの時期は
あげるより 山ほど食べたい バレンタイン
っていうことで、美味しそうなチョコレートを見つけては自分のために買うのであります(ノ_・。)
そんな話はさておいて、
羅針盤メンバーが挑みました
MROフードピアホットステーション「桂木家のうちエコプロジェクト」
の公開生放送の応援に行って参りました!
暖冬の影響で雪もなく、空模様も曇りってこともあり、会場の香林坊アトリオ周辺は人!人!人!
アトリオステージ前にも沢山のお客様で賑わっておりました
羅針盤の前に地元出身のバンドが二組演奏してましたが、
以前春海さんが日記で紹介してた「有明」の方々も出てましたね~
とっても素敵な声で、私うっとりしてしまいました~
そして「音子」と書いて「ねこ」と読む三人組の歌にも、うっとりしてしまいました
後から知ったのですが、音子のみなさんは寺嶋さんの妹さんの高校の先輩方だそうです!
もっと話せばよかったーと後悔しきりの寺嶋さんでした
そしていよいよ羅針盤の出番!
羅針盤第二回公演『へその王』に出演の山下真紀子さん
第五回公演『暁のハカナ』・第七回公演『リバース&リヴァース』に出演の美緑トモハルさん
をゲストに迎え、いざ出陣!
なにせ生放送は初めての者ばかり
ど緊張の中井くんはやや声がうわずっていたような…
女優陣は人がいるほどテンションがあがるようで、とてもいきいきしてましたね
平田さんはさすが代表!って感じで貫禄がありました
お客さんも終始にこやかに見てくださって、特におばさま方には大うけでしたね(^-^)人(^-^)
見に来てくださったみなさん、ラジオを聞いてくださったみなさん
ありがとうございました★★★
明日は、酒井さんが湯涌の夢二館でリーディングです
着物で登場するようですよ(★▽★ )
楽しみですね~
(日記当番 制作部A子)