● おひさしぶりです★

皆様お元気ですか?
三月の公演に向け、出張中のさかいです。
湯涌の夢二館でリーディング公演。
夢二、たまき、東郷、彦乃、ト書に東千絵さんの5人。
ご来場いただいたお客様、準備をしてくれたスタッフさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
リーディングは舞台でやるのと全く別の感覚。
やってみて初めてわかりました。
課題はいっぱいです・・・・・。
とりあえずは経験したどぉー!o(゜へ゜)
リーディングも含めて、今回の公演はいろんなことが初体験。
毎日貴重な経験をさせてもらってます。
あげていくときりがないのですが、
なんといってもまず人数!
少ない日でも羅針盤の3倍くらい人がいます(笑)
それだけたくさんの方が関わってくださってるということですね。ありがたやです。
最初はキョロキョロ挙動不審状態でしたが、最近やっとこ大家族に慣れてきました。
ほんわかとした大家族。やわらかい空気の稽古場です。
台本!製本されています(◎o◎)!わっほい~!
そして着物・・・きもの・・・・・きもにょ・・・・・。
着付も所作も・・・難関です・・・。
研究研究。
がんばりまつ。
今週末はいよいよ『ジェラシー』。
ゆかことかおりさんがでますよ~。
どんな舞台になるのかな?楽しみです♪
(日記当番 酒井智美)