● 本番直前!

読み合わせ★

立ってリハーサル★

さて、今日は「フードピア金沢」というイベントの中で
生ラジオドラマのお仕事と言うことで朝の10時に集合です
ラジオドラマには、
おばあちゃん役で寺嶋さん
お父さん役で平田さん
お母さん役で山下さん
姉役で美緑さん
弟役で中井
というようなキャストで出演しました^^
読み合わせはもちろんのこと
マイクの本数とかも決まっているので
立ち位置の想定とかもしてみたり
などそんな感じで練習しました^^
約8分ほどのラジオドラマなので程なく練習も終了し
あまった時間でおしゃべりなどもしながら
集合まで時間をつぶし
いざ出発です!^^
まぁ本番がどうなるかは自分達は聞けないのでドキドキものですが
良いものになればなと思います^^
(日記当番 中井保弘)