● 怒濤の日々

地道な手作業★

完成★

先日、とあるライブに行ってまいりました。
「Vellius」
超ハードなロック。
見事な「生き様」でございました。
そんな舞台が創りたいぞ!
って気合を入れてるそばから・・・・・忙しいっっ!
日曜日のMROフードピアほっとステーションにて
ショートショートのラジオドラマをお送りします。
MROラジオ PM2:15~
ちなみにその時間、香林坊のアトリオステージにて
出演しております。
後悔生包装・・・・・ちがった! パソコンの誤変換だ!
公開生放送です!
つまりは、ラジオドラマだけど、直接舞台で喋るわけですね。
私・寺嶋佳代・中井保弘プラスαで皆様のご来場をお待ちしてます。
月曜日は湯涌温泉の夢二館にて酒井智美の舞台です!
週末土曜日曜は芸術村にて咲床子の舞台です!http://jealousy.fem.jp/
つまり・・・・今週は羅針盤絡みの舞台が3つも!
まあ、ラジオドラマはわずか8分間しかないので油断してるとすぐ終わっちゃいますが。
どの舞台も、皆様のご来場をお待ちしております! ラジオは家でも聴けちゃうけど!
(日記当番 平田知大)