● どうなる第十回公演?

『イグザクト』を読む★

どこらへんがホワイト?

いや~最近めっきり寒くなってきましたね~
雪ももう降ったりして・・・積もらない程度にですがw
そんな中でも羅針盤は稽古に励んでます^^
ストレッチに始まり腹筋、腕立て、歩行練習・・・
う~ん、体がなまりまくりです^^;
硬い体がよけい硬く・・・やばいです
まぁそんなこんなで、床は冷たいということで
椅子に座って本読みをすることに^^
というわけで、今日は見事アンケート第一位に輝いた
『イグザクト』を読むことになりました~
私はまだ読んだことのない台本なのでちょっぴりどきどきでした^^
稽古終了後、第十回公演の話をすることに
「お腹すいた~」
「ここ、暖房切れて寒くなったしテンション下がるね」
「ご飯食べながら話すか?」
「「さんせ~い!」」
というわけで本日は第七餃子に行くことに
実は私は行ったことが無かったり
初体験です!^^
そして、目の前に餃子が!!
ぶっちゃけホワイトと焼きの見た目の違いがあまりわからなかったり^^;
まぁ食べたら違うのでしょうが・・・・・あ、味は美味しかったですよ~^^
そして、次回作の話し合いを
「みんなどんなのやりたい?」
ということでみんなの意見を聞いたり
結果、再演になるのか、それとも新作になるのかはまだ決まっていませんが、
どちらになるかはお楽しみに~
と言うことで^^
(日記当番 中井保弘)