● 稽古場日記

歩く★

読む★

暖冬というのは、すごいですね!
もう、1月も終わってしまいますよ。
もうすぐ春ですよ!!
もうすぐ、咲さんの公演ですよ!!
酒井さんまで行ってしまいますよ!!!
というわけで、
残ったメンバーで、春までがんばっていきます。
本日は、ストレッチ→筋トレ→歩行練習→読み合わせをやりました。
さて、5月公演をどうしようか、・・・グ~。
お腹すいたよ~。おとうさ~ん。
と、優しいおとうさんは、みんなをつれて、いつもの場所へ!!
いただきま~す。ラーメンを食べながら、話し合いをしました。
かなり、話は進んでいきました。
さぁ、5月公演は、・・・閉店時間となりましたので、今日はここまで。
(日記当番 岡本真吾)