● 三獣士新年会

三獣士勢揃い★ ピンぼけだ!

『三獣士』に出演した西本くんが正月に帰ってきました。
なので、新年会を兼ねて飲んできました。
まぁぶっちゃけそんなにも懐かしいわけでもなく・・・・
って感じですが(^^;)
話は・・・・バカ話ばっかりでしたねー!
好きな芸能人の話とか・・・。
中学生かよっ!!って感じです。
そんな西本くんが、東京で自分の作品を公演するそうです!!
これには羅針盤みんなで見に・・・・・行けるわけがないなぁ。
彼がもし有名になったら・・・・、いつも一緒に銭湯に行ってることをみんなに自慢しよう。
きちんと目標を立て、着実にそれをクリアしていく、そんな彼の生き方はすばらしいです。
俺は行き当たりばったりですから。見習わないと(^o^)
すごく盛り上がって飲みあかしたみたいな写真が写ってますが、
一緒にいたのはなんと1時間ちょっとだけ・・・・・。
西本くんが俺を犠牲にまでして女と映画を見に行くと言い出したのです!
ちくしょうと思いながら、彼を家まで送り届けました。
西本くんのお母様、彼はとってもいいやつです。そして、映画は楽しかったですか??えへ(^o^)
って終わろうと思ったけど大事なことを忘れてました。みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんご来場いただきまして本当に感謝しています!
今年は、んー、行き当たりばったりなので何も決めてませんが、今年もよろしくお願いします!!
(日記当番 春海圭佑)